今日見たもの。

遊☆戯☆王5D’s #119」
なんか良く解らんが大会が始まってましたよの巻。
ジャックvsチーム太陽とかいうチームの人。
しかしまあ、1からDホイールを作ったのか…
なんか5D's始まった頃の遊星みたいだったなぁ。
という訳でノーマルカードだけでもここまで出来るんだよというお話でした。
しかし本当ジャックはギャグ要員だな…!

イナズマイレブン#92」
チームKvsイタリアチームの巻。
しかし鬼道さん、影山のことがそんなに好きなのか…!
もうね、なんでそんなに影山のことばかり(ry
いいかげんにしろと起こった不動がGJすぎる。
そしてチームKのニセ鬼道さんが皇帝ペンギンXという技を。
ペンギンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
来週はペンギンvsペンギンですよ…楽しみ!
どうでもいいけどいきなり実況を始める角間父にワラタw

けいおん!!#16」
あずにゃん、練習しようとがんばるの巻。
しかし先輩方のペースに乗せられて結局練習できずw
あずにゃんがんばれ!
まあトンちゃんの水槽がきれいになったから良かったんじゃね?w

RAINBOW 二舎六房の七人#16」
バレモト土下座するの巻。
捕まったアンチャンですが、結局起訴されず略式に。
それもみんな仲間たちがアンチャンを助けようとがんばったから。
良かった…本当に良かったあああああ!
しかしあの検事とバレモトの間ににあんな繋がりがあったとは…!
これは検事また出てくるフラグ?