今日見たもの。

イナズマイレブン#94」
vsジ・エンパイア戦の巻。
しかし円堂鬼道佐久間不動は船に乗れず、試合に間に合わず。
これも全て影山のせい。
で、風丸がキャプテンとなって戦う訳ですが
もうキャプテンは綱海かヒロトでいいんじゃね?という感じ。
とりあえず今回は染岡さんがいっぱい出てきたので満足。
そしてあれ?なんで栗松いるの???と思ったんですが
アニメはまだ日本代表抜けてないんだった(笑)
早く吹雪帰ってきて!

けいおん!!#18」
澪と律、ロミオとジュリエットをやるの巻。
メイド服!メイド服!
次回予告の転校ネタは澪の妄想だったのねw
いやぁマジで転校するのかとひやひやしちゃったぜ…!

RAINBOW 二舎六房の七人#18」
ジョー、練習を積み重ねてついに大舞台へ出演決定の巻。
しかし逆恨みしたミッキーたちに襲われて絶体絶命。
シゲオ、早くマリオを連れてきてえええ!
そしてメグ、久しぶり!