今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#24」
デスパレスへ向かうブローラーズのみなさんの巻。
しかし途中で爆丸が玉に戻ってしまって
ミラ、シュン、マルチョはなんとかデスパレスへ向かうのですが
ダン、バロン、エースは地上に戻ってきてしまいます。
(しかし爆丸って玉のままでも力持ちなのね〜w)
そして落ちてきたダンたちを待っていたのはスペクトラ。
ドラゴとヘリオスの決着をつけるため、バトルが始まるのですが
ついにドラゴの究極合体キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ジレでヘリオスに勝てるのだろうか…?
しかし本当お弁当箱だな(笑)

世紀末オカルト学院#7」
亜美の父、マヤを元気づけるために奔走するの巻。
しかしまあ、オカルト好きだったからミステリーサークルにUFOなのかw
いいオヤジじゃないかコンチクショウ!
しかしあのキャトられた牛は仕込みなのか、それとも…!?
そしてロリマヤに(*´Д`)ハァハァしてましたスミマセン。

裏切りは僕の名前を知っている#19」
黒刀、夕月に過去を喋るの巻。
師匠のジジイに萌えた〜!
しかしまあ、赤い髪のカデンツァとかいう人は黒刀狙いなの?
そして要所要所でソドムがかわいい。
もう人型にならなくていいよ(笑)