夜の遊園地からの脱出@よみうりランド


という訳で、本日は人気大爆発のリアル脱出ゲームに行ってきましたよ!
この遊園地からの脱出、昨日から開催されているんですが
昨日の脱出率が異常に低くてなんと1%という情報が。
一体どんだけ過酷な脱出ゲームなんですか…と不安にかられつつ参加。

夜の遊園地に続々と集まる人々の群れ。

ふはははは!人がゴミの(ry
ちなみに1000人以上参加者がいたとかいないとか。
マジですか…!

毎度おなじみ、リアル脱出ゲーム主催の加藤さん。
前日の脱出率の低さを見て、問題を作り直すか考えたけど
一切作り直ししてません!とのお言葉(笑)
今回は制限時間90分で遊園地の中をくまなく歩かされて大変でしたが

結果は脱出失敗に終わりました…orz

最後の問題、下のヤツは解けたのに
上のヤツが解けなくて脱出できなかった。
もう本当悔しい…!
この悔しさは次回のリアル脱出ゲーム
「あるスタジアムからの脱出」にぶつけたいと思います。
それにしても本当いっぱい歩かされてめっちゃ疲れたぜ…!

あ、ネタバレ日記は多分全公演が終わったら書くかもしれません。
まあきっとその頃には忘れているだろうけどな!