2010-09-12から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「バトルスピリッツ ブレイヴ#1」新番組。結局前番組は全然見ないまま終わってしまった(笑)で、前番組から2年経った世界が今回の舞台らしいんですが主人公ダンがめっちゃやさぐれてる…一体何があったの…!?しかしまあ、普通のバトルじゃ満足できない身体…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! おいで〜と呼んだらきましたよ! ういヤツめ。あ、今日のももの体重、45g。いい感じいい感じ!

今日の娘。

ええと今日も部屋の片付けをして、明日お出かけする予定だったのに全然片付いていない…orzもうこれじゃあ明日のお出かけはダメだな。せっかく色々調べたのに無駄になっちゃったなぁ…

その他のこと。

朝のアニメをガン見した後、娘と一緒にスコーンを作ろうとしたのですがなんと牛乳の分量を間違えて大変な事に。60ccの所に600cc入れちゃったお…という事で気がついたらホットケーキになってましたw コイキング焼きも作ったよ!本当箱の説明はちゃんと読まな…

夜の遊園地からの脱出@よみうりランド

という訳で、本日は人気大爆発のリアル脱出ゲームに行ってきましたよ!この遊園地からの脱出、昨日から開催されているんですが昨日の脱出率が異常に低くてなんと1%という情報が。一体どんだけ過酷な脱出ゲームなんですか…と不安にかられつつ参加。 夜の遊園…