今日の娘。

開校記念日とかで休みでしたよ。
で、せっかくの休みなのでどこか行こうかという話をしていたのですが
そのための条件「部屋の整理整頓をする」が達成できなかったので
今日は1日部屋の整理整頓をしておりました。
娘、寝たのがなんと0時近く。
すごい頑張った、娘…!
しかしこれ、明日の朝起こすのが大変そうだな…

あ、そして月曜恒例のバイオリンレッスンもありました。
娘、やっぱりイラン事を言って先生を怒らせていましたよ…orz
もう本当、先生は友達じゃないんだからタメ口とかやめてえええ!
さあとか多分とかいうのもやめてえええええ!
そんな感じで今日はレッスン全然進みませんでした。
まあ弦を取り替えるのに時間がかかったせいもあるんだけどね。