今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#28」
バロン、元王子にシャーマンの力を奪い取られるの巻。
せっかく進化したのにたった1週で戻されるとは…シャーマンカワイソス。
しかしまあ、バロンの所は子沢山だなぁ。
マロンにメロンという名前に吹いたw
他のきょうだいはどんな名前なのか気になるわ…!
そして雑魚バトラーエースは一人暮らしをしたいというバロンのために
住む所を探してあげるという優しい一面が。
つかWRにも駅なんてあったのか…!

世紀末オカルト学院#11」
超☆展☆開!で開いた口が塞がらないの巻w
いきなり本性を表す美風さん、いきなり死ぬマヤ
そして実は味方でしたの画伯。
それにしても美風の色仕掛けが本気すぎ。
そりゃあ文明も落ちるわこれ。
そして画伯はなんと先代のおじいさまに仕えていた白魔女だったとか。
えーと、どこからツッコんでいいですか!?
死んだマヤも画伯の白魔術でしたよと。
まあ死んだマヤは靴履いてたから偽物だって解ってたけどな!
そんなこんなでマヤの大切のおじいさまの手帳が
美風に取られた所で次回へ続く。
あああああもう、続きが早くみたいじゃないか!