今日見たもの。

イナズマイレブン#100」
カオスカッパ回w
まさか記念すべき100話目がカッパとは…(笑)
夜中寝ぼけてカッパを見たというキャプテンに
冷ややかな目線を送る豪炎寺や鬼道にワラタw
そして染岡さんに追いかけられて迷い込んだ森の中、道に迷う小暮とヒロト
そこに現れたのはふたりのカッパ。
で、カッパとサッカーするんですがカッパ強ええええええええ
しかしカッパたちのおかげでヒロトは新必殺技を完成させたのでよし?
いやぁかっぱは本当にいたんだね!w
本当すげえカオス回でした。
しかし来週はタカ!トラ!バッタ!回ですか(笑)

けいおん!!#24」
最終回、卒業式の巻。
いやぁいい最終回だった…!
もう卒業しちゃうのかと思うと
あずにゃんが卒業しないで下さい!というのもわかるわ…
しかし最終回にして新曲とか、販促熱心で(ry
まあ今回で最終回でしたが、実はまだ番外編が2本残っているので
こっちも楽しみですが何か。


RAINBOW 二舎六房の七人#24」
スッポン高熱を出して倒れるの巻。
スッポンを心配したマリオとリリィは最高の医者に診てもらおうと
米軍基地へ行くのですが
そこにはその昔マリオと戦ったジェフリーが。
そのおかげでスッポンを診てもらえる事に。
しかしその一方でスッポンは病院を抜け出し
リリィのためにじじいに金を借りに行っていたのでした。
ジジイの傷すごすぎる…!
はたしてスッポンはヤクザものから金を返してもらう事ができるのだろうか…