オープンしました

うちの近所にでっかいスーパーが開店したので
仕事が終わった後見に行ってみましたよ。
オープニングセールとやらで色々安かったので
色々と買い込んできてしまった…
フライパン(498円)とか靴2足(480円×2)とか。
しかも娘やダンナも呼んだので、3人分色々買わされたさ〜
しばらくはセールやっているのでまた明日も行ってこようっと。
しかし1階の食品売り場はカオスでした…
もう買物途中で何度帰ろうと思った事かw
で、帰宅した後家から1番近いスーパーに買い物に行ったのですが
こっちは人が全然いませんでした…スーパー存続の危機!?

あ、今日の仕事はマターリでした。
イレギュラーの仕事があって、今メインでやってる仕事が全然できなかったけど
全然眠くならなかったのでよし!