今日見たもの。

イナズマイレブン#102」
ふゆっぺ昔の記憶を取り戻すの巻。
いやぁまさかふゆっぺの父親が影山の手先だったとは…!
そして影山の手からじいちゃんを逃すため色々と手助けしてくれたとか。
なのにふゆっぺの両親が死んだのは影山のせいではないとか。
絶対影山が怪しいよなぁ(笑)
そういや今回久しぶりにお嬢がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
早くイナズマジャパンに戻ってきてえええええ!
しかし今日のお嬢はすごい鼻声だったなぁ。中の人風邪かしら?

もっと To LOVEる#1」
新番組。
1期は途中で脱落しましたw
久しぶりに見たら知らないキャラがいっぱい増えてる…!
そして朝日が眩しいわ湯気がいい仕事しているわで
全く見えなかった…ガード固すぎるねん!
しかしララがリトに告白するとは…!
そして古手川さんもリト争奪戦に参加?
いやぁモテモテですなぁ〜
という訳で今期は脱落しないようがんばります…!

パンティ&ストッキングwithガーターベルト#1」
新番組。
なんですかこのすごい糞アニメは…!
もう笑いが止まらなかったじゃなイカ
主人公がビッチとスイーツ(笑)でパンツとストッキングが武器(笑)
まさかノーパンミニスカでアクションしまくるとは…
なんという恐ろしいアニメを作ってしまったんだガイナックスは!
そしてアクションシーンと変身シーンにガイナの本気を見た。
という訳でめっちゃお下品だったけど面白かったので
来週も見ると思うよ!