今日見たもの。

海月姫#1」
新番組。
腐った女の子が住むアパートのドタバタコメディ…なのか?
で、主人公はクラゲが好きなクラゲオタクで、クラゲを助けようと思ったら
男の娘と知り合いましたよと。
最近の女装はレベル高いのねー
それにしても腐女子という言葉は使えないのか使わないのかどっちなんだ?

屍鬼#11」
ついに徹ちゃんに噛まれてしまった夏野。
どんどん弱っていく夏野を心配し、色々やろうとするかおりと昭ですが
夏野父がそれを阻止。
こういうのを腐った大人っていうんだな…本当使えねえこのオヤジ…!
しかし夏野母はもう既に屍鬼になってるのかね!?

それでも町は廻っている#2」
歩鳥、シーサイドを盛り上げようと色々がんばるの巻。
しかしがんばる方向がかなり違うよなぁ(笑)
警察にご厄介にるようじゃダメだろう。
ところで歩鳥の声はなんだか浮いてるような気がする。
まあそこがいいのかもしれんが。

咎狗の血#1」
新番組。
アキラ、濡れ衣を着せられ、トシマとかいう場所に送られるの巻。
良く分からんがこれ、腐女子枠なのか…?
確かになんだかホモホモしいけどなー
あんまり趣味じゃないけどまあとりあえず来週も見てみる。

ヨスガノソラ#2」
穹、学校へいくの巻。
まあ無事学校に行く事になってよかったねえ。
しかしお嬢様と巫女さんが姉妹だと…!?
しかし姉妹なのに似てないなぁ
本妻と愛人の子とか、実は魂の姉妹とかそういうオチか!?