ファッションショーの華麗な秘密に行ってきました

 
という訳で、本日は娘を婆に押し付けミッドタウンで開催されていた
参加型ナゾトキゲームに参加してきました。
ええ、リアル脱出ゲームを製作しているSCRAPが絡んでいたので参加した訳ですが。
今回初めてのデバッグ公演だったのでちょっと緊張しましたが
基本的には本公演と変わらない感じでした。
致命的なバグもなかったしね!
で、今回は無事脱出…じゃなくてナゾトキ成功しました!
ネタバレ禁止なのであまり詳しく書けませんが
最初○○○だったのにまさか最後ああなるとは思わなかったよ…!
ああ詳しくかけないこのもどかしさ。
しかし脱出いや謎解き成功といっても
何が何だか分からないうちに終わっていたというのが正直な感想。
ナゾトキ自体もかなり難しいのが多くて
殆ど貢献できなかったのが悔しい…!
本当スミマセン。

私が座っていたのはここでした。