今日見たもの。

仮面ライダーOOO#7」
ライオンのメダルを貰うの巻。
あれ、ライオンだったのか…!
つか、触って確かめんな(笑)
そして貴重なケーキとメダルがあああああ!
ああ、もったいないよなぁ…

メタルファイト ベイブレード〜爆〜#29」
銀河vsシーザーの巻。
銀河間に合わないかと思ったけどなんとか間に合ったあ!
そして試合は銀河の勝利。
まあ私の辞書に敗北という文字はないとか言ってたら
どう見ても負けフラグですよね(笑)

ハートキャッチプリキュア!#36」
学園祭の巻。
プリキュア見てたはずなのにけいおん!だった件w
砂漠の使徒が出たおかげで飛んでしまった軽音部のライブを
ファッション部と合同でやってしまうえりかの懐の深さに燃えた…!
しかしあの体育館広くね?どんだけ客入ってんだよ!?
そしてステージレベルがめっちゃ高い…これ文化祭レベルじゃないだろ…!

バクマン。#3」
おじさんの仕事場にある隠してあった手紙を読むの巻。
しかも手紙の相手はなんと亜豆の母。DNA恐るべし…!
DNAといえば、実家で私の幼稚園の頃の写真を見る機会があったのですが
娘そっくりでした。本当DNAって怖い…ってどうでもいいですね。
しかし亜豆母は永遠の17歳か…やっぱり縦ロールはナシだな。

テガミバチ REVERSE#3」
体が弱いお嬢様に絵手紙の差出人を探してくれと頼まれるの巻。
相手はなんと使用人の娘。
昔お嬢様が住んでいた村で友達になったのですが
もらった友達の証のヘアピンを、家族を養うために売ってしまったせいで
名乗り出られなかったという話。
イイハナシダナー
という訳でラグも絵手紙に挑戦するのですが
絵心はなかったに吹いたw
良いオチですなwww

バトルスピリッツ ブレイヴ#4、5、6」
3週分まとめて見た。
優しいBS初心者講座とわんわん捨てられた話と逃げた話の3本でした。
しかしユースはバトスピやった事ないのにあんな大きな口叩いていたのかw
そりゃあクラッキーに〆られても仕方ないわー(笑)
そしてザジ、今まで負けなしだったのは
負けが分かると逃げてたからなのね…

STAR DRIVER 輝きのタクト#3」
人妻女子高生の家のプールを掃除するの巻。
欲望だけで結ばれた関係だと…人妻女子高生エロいよ…!
そしてタクトは2刀流だったのかあ。
とりあえず副部長がワニに食べられなくて良かったw

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束#1、2」
新番組。
これもエロゲーのアニメ化っぽい。
田舎の全寮制の学校へ転校してきた主人公が
吸血鬼と戦う物語…なのかこれ?
とりあえず生徒会長と副会長は怪しいという事でおk?
しかしまあ、触っただけで発情するってなんだかおおかみかくしみたいで
はっさくはっさく歌ってましたスミマセン。
とりあえずこういう系統は嫌いじゃないので続きが楽しみだ…!