その他のこと。

ええと、昼間は通常通りお仕事。
今日25日から仕事開始だった方と初顔合わせだったのですが
なんとその方、急に旦那さんの転勤が決まって今日限りで辞めてしまう事に。
えええええええええええ
なかなか後任が決まらなくてやっとこさ決まったのにもう終わりって…
仕事くれる女性の職員さんがかなりショックを受けていました。
そりゃあショックも受ける罠。
そして今日で元隣の席だったSちゃんが最後の日。
明日からしばらく私ひとりになってしまうので
しばらくの間大変かもしれないがよろしくと
わざわざ職場のボスからも言われてしまいましたよ。
いやぁもう本当どうなることやらははは。
(乾いた笑い)

仕事が終わった後は帰宅せずに直接ライブ会場。
ライブ終了後は一緒に見た友人と秋葉原でご飯食べてきたので
帰宅したのは23時過ぎ。
娘ももう寝ていたので今日の娘と今日の非常食はお休みですw