今日見たもの。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#8」
ダルマッカ、食料を盗むの巻。
まあそれは動けないヒヒダルマに届けていただけという話。
しかしダルマッカ、ゲームで見たときは何だこの変なポケモンは?と思ったのに
アニメで見るとかわいいなぁ…早速ゲットしてくるかw
そしてポケモン川柳のジョーイさんが激務過ぎて可哀想過ぎるw
ポケセンマジブラック企業…!

もっとToLOVEる―とらぶる―#5」
ジャスティン告白されると子供になるとバレンタインの巻。
天上院さんジャスティンが好きなのかニヤニヤ
つかこれだとパンツ見せただけで終わってるんじゃないかと(ry
そして古手川さんかわいいよ古手川さん。
私の中のとらぶるヒロインは古手川さんだな。
どうでもいいけど天上院という苗字を聞くと
どうしても桂さんを思い浮かべてしまうのはきっと私だけではないはず…

パンティ&ストッキングwithガーターベルト#5」
鼻くそとリトルトーキョーのお話。
相変わらず糞糞酷いアニメだ(褒め言葉)
そしてBパートの作画の違いに吹いたwパンストはそのままかよwwwww
でもちょっとイイ話だった…
サインとプリクラもらえて良かったね!

そらのおとしものf#5」
守形先輩、新大陸の偵察に行くの巻。
なんだか色々と出てきましたなぁ…
そういや懐かしいエンジェロイドも出てきたし。
そんなシリアスなAパートの後にパンツロボットってどういう事…!?
いや笑ったからいいんだけどさ。
まあそんな感じでいい加減名曲の無駄遣いはやめたほうがいいと思います!w