今日見たもの。

仮面ライダーOOO#10」
研究所の爆弾魔が暴走の巻。
なんとか食い止めたからといってこんなの野放しにしてていのか…?
そして今週ノのを見て先週見ていないのに気が付いた。
いつのまにか比奈ちゃんが色々知ってることに驚いたよ…
まあしかしこの研究所の人間が敵になりそうな気がしてならない…

メタルファイト ベイブレード〜爆〜#33」
ブラジル戦を制し決勝進出するガンガンギャラクシーの巻。
いやぁ銀河が負けた時点でもうダメかと思ったけど
なんとか無事勝てて良かった良かった。
しかしブラジル勢の逆恨みがこえええええ
これはまた一波乱ありそうだなぁ…

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ#33」
りんごたち、男子中学生の恋のお手伝いをするの巻。
しかし小学生女児に恋の手ほどきを受ける男ってどうなのよ(笑)
結果は「お友達でいましょう」だしな(笑)

STAR DRIVER 輝きのタクト#7」
スガタ、目を覚ますの巻。
王の柱を発動させて生き返ったものはいないという話でしたが
ワコやタクトのおかげ?で目を覚ましたスガタ。
しかしなんだか様子がおかしいですよ…?
つかいきなりキャラ変わりすぎだろスガタ(笑)
やっぱりキスの影響なのかこれ…!?

刀語#11」
伊賀のまにわにの里で毒刀・鍍を手に入れるの巻。
ペンギン…ペンギンが…うわああああああああん
そして七花の先祖が親友だったとか完成した変態刀だとか色々判明するわ
いきなりとがめが撃ち殺されたりするわで
(あれ?死んでない?)
早く来月の最終回が見たい…!