今日見たもの。

ヨスガノソラ#6」
瑛、出生の秘密を知るの巻。
しかし悠、おまえ秘密をばらしすぎだろう…!
そんな大事な事を、やっぱり当事者のひとりの一葉にいうか!!!???
もう本当悠氏ねと思ってしまったぜ…
そして本当は一葉の母が瑛の母なのか?は
実は違いましたでFA。
でも形見のペンダントは一葉の母のものだったとか。
母親の思い出をあげたいという、一葉の母なりの優しさ。
くそう普通に良い話じゃないか…!
うん、やっぱりエロシーンは蛇足だよなぁ。
しかも騎乗位からバックってずいぶんとまあお楽しみですなぁ(笑)
そして瑛のおじいちゃんに萌えたw

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束#6」
陽奈とかなで、ケンカするの巻。
しかしまあ、なんというめんどくさい姉妹なんだ…!
陽奈は陽奈で、かなではかなででお互いにコンプレックスを持っていたと。
まあなんとか乗り越えて仲直りできたのはいいが
結局孝平に関してはまだ決着が(ry
つかこれ、誰ルートになるんだろう?