今日が終われば

明日から4連休だと思ってがんばりましたよ!
そういや私、今の仕事場に派遣されて1年以上経つのですが
本当はやらなくちゃいけないんだけど今まで一度もやった事がない仕事がありまして。
なんでやらなかったのかというと、教えてもらうタイミングをなくしたのと
その仕事は2ヶ月に1回しか回ってこない当番制な上に
私の前の当番の方がほぼやってしまって、私がやる事がなかったという
いろんな条件が重なった結果やったことがなかったというw
で、先週から来ている方と一緒にレクチャーを受けることに。
いやぁこんな仕事だったんだー
とりあえず教えてもらったので、次回からは多分できると思います!
…多分。