今日見たもの。

「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション#34」
留学生・ナオミの母が付けていた香水の花を探すの巻。
まあ花は無事見つかったのですが、やっぱり生きていたオチか…!
確かに死んだとか一言も言ってなかったもんな(笑)

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#38」
スペクトラ、ダンに戦いを挑むの巻。
ヘックスに居場所を知られてしまったダンたち。
攻め込まれる前にこっちから攻めればいいじゃね?という話になったのですが
ヘックスの連中がどこにいるのかさっぱりわからないダンたち。
で、それならあいつに聞けばいいんじゃね?と言ってる側から
あいつ=スペクトラが勝負を挑みにやってくる訳ですよ。
渡りに船とはこの事だね!
で、これで6回目の戦いな訳ですが、結果はダンの勝利。
という訳でスペクトラはダンたちをゼノヘルド国王の元へ連れて行く事に。
ああ、またヒロイン共は置いてけぼりなのか…(笑)
そろそろ連れていってやれよw

バクマン。#8」
手塚賞に出す「一億分の」を編集部に持っていくの巻。
しかし入賞は逃してしまいましたとさ、残念。
そして萌絵大好き石沢に難癖をつけられ
怒ったシュージンが石沢をボコりましたよ。
しかし途中でいきなりサイコーとミホがオペラ調で歌い出して吹いたw
一体何が起こったのかと思っちゃったよ…

GIANT KILLING#26」
今日の再放送を見ていたら、最終回を見ていない事に気がついて
つい見てしまいました。
俺達の戦いはまだまだこれからだ!ENDでしたなw
とりあえず連勝していい感じな上に
赤崎が日本代表候補に選ばれてみたり。
赤崎おめでとう!
そしてカレーパーティも楽しそうだったなぁ。
ああカレー食べたい…!

バトルスピリッツ ブレイヴ#8、9、10」
3本続けてみた。
12枚のカードを集める事になるの巻とバローネの手下と戦うの巻と
再びバローネと戦うの巻。
しかしまあ、12宮のエックスレアカードだと…
思わず聖闘士星矢を思い出してしまいましたスミマセン。
1枚目は無事ダンがゲット。
でもこの先魔族もカードを集め始めるんだろうなぁ…
そしてバローネとの再戦はダンが勝利。
まあ前回負けて今回も負けたらそりゃないぜという感じだもんなぁw

それでも町は廻っている#6」
歩鳥と真田、学校をサボるの巻と夜のお散歩に行くの巻。
噂には聞いていたが、噂通り神回でした!
手をつないだり寄りかかられたり本当真田リア充してるなぁ。
もう爆発してしまえ(笑)
そして夜のお散歩の回はお風呂の一言に尽きるw
この歳にもなってまだ弟と風呂に入ってんのか歩鳥…

ヨスガノソラ#7」
幼なじみ編スタートの巻。
あら、このメガネっ娘は逆レイプなんかしたのか…
つかこの時いくつだったのよw
そしてこの逆レイプを穹が見ていたと。
そりゃあうざいと思う罠…

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束#7」
プール開きの巻。
こっちもリア充してるなぁ。
しかし瑛里華が原因不明の発作で苦しみだしましたよ?
これはアレですか、飢餓状態というヤツですか…?
この先孝平の血を吸う展開なのかしら!?

テガミバチ REVERSE#7」
地底湖にいたマカはなんとニッチの双子の姉でしたの巻。
あれ、双子のはずなのになんでこんなに大きさが違うの…?
そしてニッチ出生の秘密を語り出す姉。
まだ小さい赤ん坊の双子を谷底に突き落とすなんて…人間酷すぎる…!
そういや姉も履いていなかったどころか全裸でした(笑)
ラグのラッキースケベめ…!