連休2日目

朝のアニメをガン見した後、娘のかかりつけの病院へ。
インフルエンザの予防接種でしたよ。
今年は区から助成が出て、子供は半額だったのですが
その分大人の費用がちょっと高くなってしまい
結果的にはあまり変わらないような気が。
去年まで3000円だったのに3800円に値上がりするってどういう事…!?

そんな感じで予防接種が終わって帰宅したら
娘、お待ちかねのパソコン教材のセットアップ。
しかし木曜日に申し込んで日曜に届くって早くなイカ…!?
娘の用のパソコンで出来るようにしてあげたら喜んでやってましたよ。
あとはちゃんと続けてくれるかだな…(笑)

パソコンでお勉強とバイオリンの練習が終わったら夕方になったので
買い物兼ご飯でおでかけ。
今日の夜ご飯はマックでした。
しかしご飯というよりポケモンのカレンダーを買いに行ったという方が正しいw
無事カレンダーもゲットしたしカルボナーラバーガーも食べられたのでよし。