今日見たもの。

メタルファイト ベイブレード〜爆〜#35」
マサムネの過去話の巻。
ゼオとトビとの出会いとか隣町のジャイアンとの試合とか。
うん、割とどうでもいい(笑)
そしてやっぱりトビーが女の子にしか見えない件。
つか女の子なんだよねこの子???

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ#35」
嘘が嫌いなナツキが嘘ばかり言ってしまうの巻。
まあ例のカードの仕業なんですが、どんな羞恥プレイだよと(ry
しかしクリス王子が変身できなくなった件の方が重要じゃないか…?
そしてやっぱりりるぷりの歌はいらないと(ry

STAR DRIVER 輝きのタクト#9」
日死の巫女編スタートらしいの巻。
冒頭から野郎ふたりのお風呂シーンで吹いた。誰得…?
まあとりあえず仲直りしたみたいでよかったよ。
サカナちゃんがいなくなって戦闘シーンがちょっと寂しい。
そしてまさか不思議ちゃんが日死の巫女だったなんて…
しかも双子の姉は綺羅星十字団の幹部。
探す探すといってるのに隠してていいのか…?
とりあえず今日も副部長が可愛かったのでよし!