明日から仕事復帰

という訳で、やらなきゃいけない事とか色々。
たまったアニメを全部見たり、明日からのお弁当に備えて色々アレしたり。
そんな中、昼間娘の担任の先生と個人面談があったので行ってきました。
本当は先週の月曜だったんだけど、娘が熱を出してしまって
そのまま行くの忘れてたんだよねw
なので授業の合間に面談してきました。
娘、1学期は何かと問題行動が多かったのですが
2学期になったらかなり落ち着いてきたとの事。
ふでばこをちゃんと持ってくるようになったのが大きな進歩だって。
そしてお友達との関係もなんとか上手くいってるみたいで
体育の団体競技もできるようになってきたとか。
うんうん、1学期にいわれていた事が嘘のようだぜ…!
後は落ち着いて集中して授業が受けられるようになれば文句なしですな。
しかし学校では上手くいっているようですが
実は家庭面での指摘をちょっと受けまして。
まあ確かにそうだったなーと思い当たるフシが…
その辺はまあ、なんとかがんばります…

そして夜はいい肉の日という事で、近くの肉屋で夜ご飯。
ここ。毎月29日はサービスデーで、ステーキセットが500円なんだよね。
なんでもりもりと食べてきましたよ。
3人で行って5人前頼んでみたり。
まあ食べたのはほぼダンナですが。
今度はサービスデーじゃない日に行ってみたいものです。ふう。