今日見たもの。

ハートキャッチプリキュア!#41、42」
2本続けてみた。
両方ともゆりさん回だった…どういう事!?
しかしサソリーナに続いてコブラージャもぽわわわしかけてましたなー
もうお前ら全員浄化されてしまえ…!
そして久しぶりにダークバーローが出てきたんですが
なんかめっちゃ強くなってませんか…?

仮面ライダーOOO#12」
先週のをやっと見た。
実は旅してなかったってどんなオチですかそれ…
そして後藤さんは映司に協力すると心を決めたみたいで良かった良かった。
後藤さんは仮面ライダーにならないのかなぁ…?

バトルスピリッツ ブレイヴ#12」
これも先週の。
いいかな恵回でした。プリムかわいいよプリム。
メカっ娘なのでメカの素晴らしさを語らせるとそれだけで番組が終わりそうだ…
しかしバトルは初心者で、召喚できなかったり出来る事をしなかったりと
ちょっとマヌケな所がまたカワユス。
そして先週の失恋をまだ引きずっているクラッキーにワラタ。
もう一生やってろ(笑)

STAR DRIVER 輝きのタクト#10」
野球回。
いやぁいい試合でした。牽制しあいまくり(笑)
野球的な意味もですが、恋愛的な意味も。
そして不思議ちゃんの姉(あれ妹だっけ?)もタクトが好きになったか…
タクトどんだけフラグ立てまくってるんですか!?
本当羨ましいやつめ!