今日見たもの。

イナズマイレブン#111」
悪魔に乗っ取られた天使&悪魔チームと対決の巻。
なぜ染岡さんが選ばれないんだ…!
しかし天使&悪魔が強すぎて途中もうだめかと思いましたが
不動さんの作戦と円堂のガッツで勝利。
まあいつものパターンですがw
いやぁ唐突に始まった天使と悪魔編も割とあっさりと終わりましたなぁ。
次に起きるのは1000年後と言ってるのに
「またサッカーやろうぜ!」というキャプテン…あなた1000後も生きてるつもりか!?w
まあそんな試合の事はどうでもいい。
お嬢が!お嬢が退場…だと…!!!???
一体何があったんだああああああ!!!!!
感謝祭で「ゲームと話が違う」と言ってたのはこれの事だったのか…?

もっとToLOVEる―とらぶる―#11」
美柑リトと寝るとヤミちゃんリトが好きになると春菜ついに宣戦布告?の巻。
あああああああもうデレたヤミちゃんがかわいすぎるううううう…
もうこのままデレてくれればいいのにっ!
そして春菜がついにララに宣戦布告。
いきなりシリアル展開きたー!と思ったら来週最終回なのか…
一体どういう風にまとめるのか楽しみですな。
しかし最終回が水着回か…分かってるな(笑)

パンティ&ストッキングwithガーターベルト#11」
ガーターベルトの人生とごちそう待ちの巻。
はあ、そんな事があってドMになってしまったのかガーターは…(笑)
そしてあれだけあったごちそうを全部平らげたパンストすげえ。
しかしOPがあれだけ短くした意味あったのかね?

そらのおとしものf#11」
カオス再びの巻。
戦闘シーンすごかった…まさにカオス。
そして智樹の事を忘れてしまったイカロスが
泣いたり笑ったり怒ったりしていてある意味カオスでした。
しかしまあ、カオスもハーレムの仲間入りか…!?