ラーメンを食べに

横浜にオープンしたラーメン屋の招待券があったので
娘と一緒に食べに行くついでに
横浜高島屋でやっていたポケモンのイベントに参加してきました。
いやさそういうイベントでもないと横浜なんて行く気がしな(ry

こんな感じのイベントやってました。
親子1組で参加するイベントだったので
娘とふたりで色々参加。

娘はカードバトルが楽しかった様子。
親子で参加できるコーナーに参加した後
ひとりで参加できるバトルコーナーもやってきて勝ってきたらしい。
うーん、やっぱ本格的にやらせてみようかな…?
 
会場内にはポケモンの風船がいっぱい置いてありました。

屋上にはゼクロムレシラムもいましたよ。でかかったなぁ…
まあそんな感じでポケモンのイベントで遊んだ後、本命のラーメンを食べに一蘭へ。
しかし秘伝のタレ1/2で頼んだのにめっちゃ辛かった…
他の店舗はこんなに辛くないのになぁ、なんでだろう…と思いつつ
全部食べましたがw
その後たい焼きを食べつつ帰宅。
欲張ってたい焼き2個食べたらお腹が苦しくて
電車の中で爆睡してしまいました…
本当スミマセン。