今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#1」
新番組。
ひ弱でクラスメイトにカードを取り上げられても
何一つ言い返せない主人公。
こんな弱っちいのが主役でいいのか…!?
そしてそのカードを取り戻すために
見ず知らずの相手とバトル…と思ったらどうやら知り合いっぽい?
とりあえず勝負の行方は見届けようと思うw

「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション#40」
好きな男の子が楽器をやっていたので、同じ楽器を始めようとするの巻。
しかしお金がなくて買えなくて、一生懸命貯金をしようとするが
なかなか貯まらないというオチ。
しかしなんだね、その気になればポケットマネーで
世界中の楽器をお取り寄せできるツンツンメガネマジセレブ…
ぜひお友達になりてえ。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#44」
スペクトラvsダン最後の戦いの巻。
最終的にドラゴがものすごい進化をしてヘリオスを圧勝。
そしてスペクトラは兄さんに戻りましたとさ。
めでたしめでたし。いやぁいい最終回だった。
しかしヴェスター料理とは一体なんだったのか?

バクマン。#14」
ジャック編集部に行ったら新妻エイジがいましたよの巻。
しかしまー、マンガだと止め絵だからそれほどでもないけど
アニメだと動くし声もあるからうざいことこの上ない(笑)
でもそこがいいんだがw

テガミバチ REVERSE#14」
ゴーシュ戻ってくるの巻。
そしてスガシカオも戻ってきた!
そしてニッチも早く戻ってきてええ!