ダヴィンチ、もう一つの秘密@日比谷公園ダ・ヴィンチミュージアム


夜、ご飯を食べて明日の準備を済ませてダンナと一緒に向かったのは日比谷。
今週21日から開催される謎解きイベントのデバッグ公演に参加してきました。
ええと、イベントの内容はネタバレ禁止なので詳しく書きませんが
展示自体がめっちゃ面白くて謎解きを忘れて見入ってしまったり(笑)
謎解き関係なくもう一度見に来たいなぁと思いました。
結構メカっぽいのが色々置いてあって、メカフェチのダンナが目を輝かせてましたw
そして今回一番の敵は謎解きではなく、ずばり終電でしょう(笑)
なんか途中で人が減ったなぁと思ったんですが
謎を解いていなくなったものあるんだろうけど
終電が無くなりそうなので謎解き途中で帰ったという人も多いんじゃないかと推測。
割と別な意味での時間との戦いになると思うので
本公演に参加する人は覚悟するように。
まあ謎解きの後は終電を忘れて朝まで飲み明かすのが一番かもしれないw