今日見たもの。

イナズマイレブン#119」
守、じいちゃんとつもる話をするの巻。
ええと、全編夜イベントでした(笑)
まー死んだと思っていたじいちゃんが生きてたんだから仕方ないかー
そして夏未がついに戻ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
待ってたよお嬢!
これでマネージャーが4人になったイナズマジャパン。
…ちょっと多すぎね?

君に届け 2ND SEASON#6」
爽子と風早と健人の修羅場の巻。
風早が大胆な告白をしているのに
爽子はそれを悪い意味にとってしまうという届かなさ。
しかも「俺の好きは黒沼の思ってる好きじゃない」と言われて
それも悪い意味にとってしまうとは…
そりゃあ矢野ちんじゃあなくても怒るわー
まあなんだ、早く爽子が覚醒して今の状態が早く終わりますように…
とりあえず爽子は千鶴と付き合っちゃえよもう(笑)

Rio - Rainbow Gate!-#7」
ゲートバトル続きでお疲れのリオの巻。
そんなリオを動揺させる作戦に出た17歳。
しかしなんだね、カードを全部集めると二次元に行けるだと…!!!???
さっそく集めに行かなくちゃ!w
そして今回は久しぶりにユーノが出てきたので満足。
ユーノかわいいよユーノ。

「フリージング#6」
ラナ、サテライザーに戦いを挑むの巻。
しかしまー田舎娘だと思ったら何気にそっちの手は早いのねw
そしてラナの喋り方は月海を彷彿させるであります!
そんなラナを手駒として使おうとする3年生のツイン縦ロール。
本当この学園にはろくな上級生がいないな…!

ドラゴンクライシス!#6」
オオカミ少女登場の巻。
しかもその少女は今世間を騒がせてる怪盗オッドアイだったのです!
もふもふいうくぎゅうかわいいよくぎゅう。
私もしっぽもふもふしたい…!
ところでパーティ会場でロストプレシャスと共に
子どもまで取られたという冴えない親父がいたけど
これがまさかアイの父親なのか…!?