あわわわ

今日は雨が降るという予報だったので、娘に傘と長靴で学校ヘ行かせたのですが
雨が降ってきたのって夜かなり遅くなってからでした…orz
まあいいけどさ。

あ、仕事はマターリでした。
今やってる大きな修正の仕事、私の担当分が一応終了して
あとは担当者に疑問点を聞いてそこを修正すれば完了。
まー私の手にかかればちょろいもんよ!
(自信過剰w)

そういや今週お昼はひとりでご飯食べているのですが
今日もおひとりさま用席(カウンター席っぽいの)でご飯食べてたら
いつの間にか隣に同じチームのお局様が座ってご飯食べていました…
いつもひとりの時はウォークマンで耳をふさいで携帯見てるor小説読んでるから
全然気がつかなかったよ…!