今日見たもの。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#20」
サトシたち、コアルヒーどもに遊ばれるの巻。
いたずら好きのコアルヒーに、サトシは帽子、でんとは食器
そしてメグロコはサングラスを取られてしまい、返してもらおうと奮闘。
その結果、メグロコワルビルに進化
そしてピカチュウはエレキボールを覚えましたよ!
でもそのかわり、ボルテッカーを忘れてしまったらしい…電気物理最強なのに…
でもまあでんこうせっか10まんボルトを忘れさせる訳にもいかないから
妥当な線なのか…!?
そしてこのコアルヒーどもはロケット団の代わりにサトシたちを付け狙う予感w

イナズマイレブン#120」
イタリアチーム、イナズマジャパンのために特訓をするの巻。
日本に勝ってもらいたい!と、コトアールとの試合を再現するイタリアチーム。
まあ鬼道さんが何やら思いついたみたいなのできっと大丈夫さ!
しかしそんな事はどうでもいい。
来週はどうやら総集編!?
1年生染岡さんクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
今から全裸待機していいですか…?

Rio - Rainbow Gate!-#8」
リオ、リナとゲートバトルをするの巻。
ええと、実はカルティアはリナの叔母さんで
リナの父親は昔リオママとできてて
病気のリナママを置いて駆け落ちしてしまったから
リナはリオを憎んでいるというなんだかすごい展開に開いた口が(ry
このアニメは一体どこへ行こうとしてるんだ…!?
そんな中、リナにガードを全部取られてしまったリオ。
どうなっちゃうんだこれ!?

「フリージング#7」
サテライザー&ラナvs3年生のおねえさま方の巻。
サテライザーの過去話が出て来るのですが
そこに出てきたサテライザーの母親がひどい毒親だった…
自分の身の安定の為に、娘の性的虐待を見て見ぬふり。
いくらなんでもひどすぎる…
接触禁止になるのも頷ける罠。

ドラゴンクライシス!#7」
オオカミ少女は人間でしたの巻。
あーやっぱりそうだったのかー!
つか先週の予想が見事当たったのでもう言うことないです(笑)
しかしアイのマスターは本当最低だったな…!