今日見たもの。

イナズマイレブン#122」
いよいよ決勝戦の巻。
お嬢イベントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そして染岡さんスタメンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もう何も言うことはない(笑)
つかAパートで名前を呼んでたのって
ただ単に全員の名前を呼んでただけなのね…
スタメンのお知らせだと思ってwktkしちゃったじゃないかw

ダンボール戦機#2」
ダン、郷田を探すの巻。
なんでも新製品のLBXを偽物のカードで買った郷田から取り戻すとかなんとか。
で、郷田の手下と戦うのですが
郷田の手下に可愛いのがいるじゃないか…!
つか、このアニメの女の子はみんなレベルが高いなぁ。
やっぱり萌えがないとね!
まあそんな感じで郷田はきっと後にバンの仲間になるに違いないw

君に届け 2ND SEASON#9」
爽子ついに告白の巻。
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もうねめっちゃいい雰囲気だったのに
ジョーのやつ、邪魔しやがって…!
今なら憎しみでジョーを殺せそう(笑)
そしてピンは相変わらずGJだなぁ。
なんといういい担任。これで図に乗らなかったら最高なのにw
まあそんな感じで明日ちゃんと話したいという風早のメール。
これは来週も2828が止まらない…!

レベルE#9」
ミキヒサは実は女の子でしたの巻。
しかし種の存続がかかっているサキ王女は
なんとミキヒサを男にしてしまい
このままじゃ地球が滅んでしまう!とクラウスたちは
ミキヒサのクローンを作ることでFA。
これでいいのか(笑)
そして来週はまたカラーレンジャーか…

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!#9」
夏祭りの巻。
下着を付けてない…だと…!?
そしてお兄ちゃん、うなぎになってってどんな本だよwwwww
ちょっと読んでみたいかもw
読んでみたいといえば近藤さんに頼まれた
龍馬総受け薩長同盟も読んでみたい(笑)

Rio - Rainbow Gate!-#10」
リオ、謎の仮面と対決するの巻。
まさかリオの母親とは…つか普通に生きてたのか母親。
そんな感じでまたリナと勝負する決心がついたリオは
元ハワードリゾートに乗り込むのでした。
いやぁ良い最終回だったw
しかしOPはわざと下手くそに歌ってたのか…声優さんはすごい。

「フリージング#9」
神速のくぎゅう登場の巻。
イーストゼネティックスに招かれたカズヤですが
そこで姉の聖痕を受け継いだくぎゅうに会いましたよ。
しかし敵襲にあい、くぎゅうはもう退場。早過ぎるw
そして姉の聖痕を持ってるからサテラの事が気になったと言っている所を
偶然見てしまい泣き出すサテラ。
そりゃあただのシスコンだったと分かったら泣く罠w