今日見たもの。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#22」
ヒウンシティフシデが大発生の巻。
ええとこれ、どう見てもナウシ(ry
もう怒ったフシデをサトシたちが助けたフシデが止める所とか
焼き払え!とか誰がどう見てもナウシ(ry
そんな中、シューティがデレたりしましたが
個人的にはサトシのマメパトが進化しちゃってめっちゃ悲しい。
ずっとマメパトのままでいいのにー!

ドラゴンクライシス!#9」
女どもが不思議な絵の中に吸い込まれるの巻。
英理子さんが余計なことを言うからホラーな展開に(笑)
まあビアンカの機転で無事助かって良かったね。
それにしてもお前たち、そんなに竜司が好きか…!
つか今回、原作者が脚本だったのか…
そして来週はブルードラゴンが出てくるらしい。
ブルードラゴンといえばあのブルドラしか出てこないよw
あ、今回の絵コンテだか演出はブルドラの監督さんでしたよ!

これはゾンビですか?#9」
謎の男に攻撃されるユー以下略の巻。
で、この人ユーを殺してどうしたいんだ…?
まあとにかく大先生が来たおかげで助かったぜ…!
あ、今週の妄想ユーは…ない…だと…!?
このアニメの唯一の楽しみだったのにー!