今日見たもの。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#23」
本来ならロケット団vsプラズマ団をやる予定だったのですが
地震の影響で2本すっ飛ばして本来なら25話のジム戦を放映。
ああああロケット団vsプラズマ団楽しみにしていたのに…
でもまあ、この大変な時期に放映するのは妥当ではないという判断だろうから
仕方ないのかなぁ。
つかアニメはスケジュールがきつきつなのが当たり前だから
よく出来上がっていたなと思ったのは秘密w
(まどか…)
で、アーティさんとのジム戦ですが
クルミルクルマユに進化して
ピカチュウの活躍により勝利。
つかなんでここで虫ポケモンに強いマメパトさん出さないんだよおおおおお!
あ、もうハトーボーに進化したんだっけw
そしていつもの白いロケット団が戻ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やっぱロケット団はこっちじゃないとね!
しかしサカキ様、おまえたちの自由にしろって…(笑)

魔法少女まどか★マギカ#10」
結局TBSでは放映してないのでニコニコ動画で見ましたよ。
ほむら、魔法少女になるの巻。
どうしてほむらが魔法少女になったのか、そして今のまどかたちに会うまでに
どんな戦いをしてきたのかという内容だったのですが
もう本当にほむほむはまどかが好きなんだねえとしか(笑)
そして今日OPがないなぁと思ったら、ラストでOPが流れて鳥肌が。
このOP、ほむらの事を歌った曲だったんだね…!
しかし何度も同じ時の中をループしてるのって辛くないのかなぁ…