今日見たもの。

銀魂’#3」
年賀状とバレンタインの巻。
つかもう4月だよ、季節外れにも程がある(笑)
しかしずっとスタンバってたのか桂は…
そして結局マダオなのかよとか
キマシタワーとか色々おかしすぎたわー
とりあえず来週のあんぱんに期待。

「遊☆戯☆王 ZEXAL#2」
突然現れたアストラルとかいうのと喧嘩しつつも
力を合わせてデュエルに勝ちましたの巻。
しかし他人に姿が見えないってことは、こうやって話してるところは
ただの電波な少年にしか見えないよなぁ…
まあなんだ、もうトンマでいいわ(笑)

聖痕のクェイサーII#1」
新番組。
ええ、もちろん有料無修正版ですとも!
いやぁもう冒頭から石原さんにケンカ売ってますなぁ(笑)
そして相変わらずのスタイリッシュ授乳クオリティに安心したw
しかしまーサーシャが女装とはねえ…プッ
そして有料版は相変わらず次回予告が本編でした。
日笠さん一応アイドル声優なのに…(笑)

Dororonえん魔くん メ〜ラめら#2」
花やしきイカちゃんに侵略されるの巻。
今週もツッコミどころ満載でした。
ウィークエンダーなんて若いもんは知らないだろう…!
そして閻魔大王の声が若本で吹いた。
そして二度も全裸で触手プレイだなんて雪子姫エロ過ぎる…!

「よんでますよ、アザゼルさん。#2」
大学の単位のために教授の犬探しをするの巻。
しかしペンギンかと思ったらハエかよ神谷…
しかも脱糞させることができるなんて…そんな能力いらねええええ!

DOG DAYS#3」
勇者シンクが帰れる方法を探すの巻。
まあまだ見つかってないけど、なんと携帯が使えるように。
なんでその機械で携帯がつながるようになるんだ…!?
そして気がついたらお姫様が謎の集団にさらわれてしまいましたよ。
つかこれ、ひどいヤラセ番組を見ている気分になるわ…