今日見たもの。

イナズマイレブンGOダンボール戦機祭り」
やっぱ朝早くから特番をやってると聞いて見たのですが
イナイレは昨日の1話をまるっと再放送しただけだった(笑)
これでいいのか…!?
そしてダン戦は、今までのバトルをさらっとおさらい。
つか、あの重機に名前があったことにビックリした。
もう忘れたけどな(笑)

SKET DANCE#5」
幽霊を探すの巻。
つか依頼者がもう幽霊じゃないか(笑)
そして何やら生徒会が動き出しましたなぁ。
こいつら敵なの?それとも味方???

「ユルアニ?#4」
今週のシマコーは養殖(笑)
やっぱ天然モノにはかなわないのか…!
そして今までOPだけのハトよめ
来週ついに動き出すらしい…これは楽しみだ!

俺たちに翼はない#5」
高校生鷹志とその彼女?の馴れ初めの巻。
つか、あっちとこっちを行ったり来たりってなんて厨二病ですか?
つかどっちが本当の世界なんだこれ…!?
しかし名前がテキトー過ぎて吹いたw
老け顔とか右曲りとかいますぐキスミーとかなんだよこれwwwww

世界一初恋#4」
律、北海道へ飛ぶの巻。
原稿を受け取りに行ったんですがねw
しかしまあ高野と横澤は一体どういう関係なんだ…?
まあ絶対あの関係だよねw
そしてなんだかんだ言いつつやっぱ忘れられないのね律…
もう自分に素直になっちゃえよ!

もしドラ#9」
夕紀死亡の巻。
あああああついに夕紀が…!
去年の時点で余命3ヶ月だった…だと…!?
そして親友を亡くしたショックでかなり酷い事を言ってしまうみなみ。
いくらなんでも色々ひどすぎる…!
こんなんで決勝戦、大丈夫なのか…?
どうでもいいけどおまけコーナーが富野監督で吹いた。
人類の悲劇を繰り返さないための本ってどうなのよ…!?