あるドームからの脱出1日目

という訳で本日は東京ドームで行われたリアル脱出ゲームに
スタッフとして参加してきましたよ。

がしがし貼りますよー

これからリハーサル。

物販も出来上がりましたよ!

ガチャガチャ仕込み中。

今回の脱出成功者のみが入れるVIPルームにも入りました!
(華麗に脱出して入りたかったなぁ…)
そんな感じで夕方までゲームの準備をして迎えた初回公演。

初回は26人、2回目は36人脱出成功しました。
参加者から考えると(900人、1200人)かなり低い脱出率だなぁ。
ちなみに今回はチェックポイントでひたすら×を書くお仕事でした。
ずっと立ちっぱなしだったのが辛かったぜ…!

そんな感じで朝9時に集合して解放されたのが夜の11時過ぎ。
いやぁ疲れた…!