今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#17」
地区大会1回戦、アイチ無事勝利するの巻。
しかし先週もうダメか!?という所で終わったので
このまま負けるのかと思ったら大逆転。
新しく組んだばかりのデッキを使いこなしてここまでやるとは…!
すごいなアイチきゅん。
そして先鋒のアイチと次鋒の櫂くんが勝ったので
大将のカムイに回ることなく勝利。
戦えなくて悔しがるカムイざまあw
そして黒ずくめの対戦相手がフードを取ったとたん
爽やかになったのに吹いた(笑)

プリティーリズム オーロラドリーム#4」
父親、ついにデレるの巻。
あいらのプリズムショー出演を絶対に許さなかったパパがついにデレた…!
しかし反対している理由が「昔スケートで転んだから」だったのに
実はパパが転ばせていたとか、あまりにも酷い(笑)
本当過保護すぎるだろこの父親。
そして母親も少しは防波堤になってあげようよ…
ツッコミはいれるけど基本父親の言うなりってのはどうなのよ?
まあとりあえず許してもらえたから良かったけれど
これから先が心配だわーと
まるで自分の娘のように見ている自分が一番アレですかそうですか。
とりあえず娘が何かやりたいと言い出したら
反対しない親になるようがんばるんだ…!

ポケットモンスター ベストウイッシュ#30」
未確認飛行物体とと思ったら、イモリ博士の作ったUFOでしたの巻。
つか博士のリグレーがかわいすぎて萌えた(笑)
なんですかこの萌えポケモンは…!
まあなんだ、末永く仲良くやってくださいって感じw

デッドマン・ワンダーランド#3」
ガンタ例の赤い男を見るの巻。
そしてその男がG棟にいるという噂を聞いて忍びこむのですが
警備ロボがどこまでも追っかけてきてこええええええええ!
しかしシロはナンバーがないのに
なんでここにいるのかと誰も疑問に思わないのが不思議だ…

「日常#5」
ええと、仏像で叩かれたら痛いと思うの…!
そしてだるまのサングラスに吹いたw

星空へ架かる橋#4」
何やら祭りに向けて特訓を始めるの巻。
しかしまあブルマーがデフォルトとは田舎恐るべし…!
そして携帯に付いてたマスコットがカビゴンに見えてしまいましたスミマセン。

まりあ†ほりっく あらいぶ#5」
かなこ、追試のために異空間へ飛ばされるの巻。
つか思いっきりドラゴンボールネタw
そして罰ゲームが銀英伝一気見ですか、うちの旦那なら喜びだわ。
あ、やっとOPが画伯の歌に変わった!
しかし相変わらず酷い歌だ…(笑)