あるドームからの脱出最終日

という訳で、今日も朝から夜まで東京ドームで働いてきましたよ!

朝アキバの駅で見かけたお座敷列車
これにのってdrdrとどこかに行ってみたいぜ…!

今日は朝から夜まで4公演ありました。
初回21人、2回目30人くらい?3回目70人くらい?最後は…忘れた(笑)
もう覚えてらんないわー

ネタバレ解禁したので、最後の解説時の写真。
3階に脱出成功者がいるのがおわかりでしょうか。
(これじゃあわかんないよね…)

公演中の仕事場はここでした。
入場時と公演後は物販で色々売ってたよ!
そういや最終公演に、リアル脱出ゲームの音楽を担当している
ロボピッチャーのキーボード担当伊藤さんが来ていて
参加したけど脱出できなかったらしいw
まあソロ参加だと厳しいよねえ。

そして最終公演中〜終了後にガンガン撤収作業をして
お待ちかねの打ち上げタイム。

しかし打ち上げ時間が30分ってなんの罰ゲームですか…!?
まあ楽しかったのでよしですが。
しかし東京ドームだけあってビールの種類がマジで半端なかった。
エビス飲んじゃったもんね!

そんな感じで大変だったけど楽しかったリアル脱出ゲームも終了。
関わった全ての方にありがとうとお疲れさまを言いたい。
そして次のリアル脱出ゲームもスタッフ参加できるといいなぁ。
まあ平日なので無理そうですが…

おまけ。
SCRAP特製クリップボードにサインしてもらいました。
がんばって働きます…!