今日見たもの。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#31」
シューティとポケモンバトルの巻。
今まで3戦して、引き分けたの初めてじゃね?
そしてミジュマルアクアジェットが当たらない理由が判明。
目を瞑っていたからって…(笑)
本当ないわー

アスタロッテのおもちゃ! #5」
姫様と明日菜は種違いの姉妹でしたよの巻。
そして3歳の時に直哉の元に預けられたのは
王位継承の争いに巻き込みたくなかったからとかなんとか。
そんな事よりも姫様と女王陛下が仲直りして良かったわ…!
子どもを想わない母親なんていないよね。良い母親じゃないか女王陛下…

神のみぞ知るセカイII#5」
桂馬、罵られてGになるの巻。
今回の被害者は同じクラスの地味子。
こんなのが攻略対象なんて信じられん!という桂馬。
しかしオタメガって酷い言われようだよなぁ。まあその通りだけどw
そんな感じで無事攻略できることを祈る。
しかしかけたま60000匹もいるのかよ…!

TIGER&BUNNY#6」
謎の放火魔を追いかけるの巻。
オカマって怒ると怖いのね…!
そして何やらラスボスっぽいのが出てきましたなぁ。
どうでもいいけどこのアニメ2クールあるのか、それはそれで嬉しいw

世界一初恋#5」
いきなり吉野と羽鳥が主役になってて戸惑うの巻。
最初番組間違えたかと思っちゃったよ…(笑)
律と高野はどこへ行ったのー!?
しかしこっちもこっちでやっぱアッー!なのね。
つかここまでホモ揃いの編集部、一体どうなってるんだよ…

俺たちに翼はない#6」
3人かと思ったら4人いましたよの巻。
更に内部分裂が増えて何が何だかさっぱりと(ry
ところで傷口にモザイクかけるのはやめてください。
傷口の治療をするというごく普通のシーンが
卑猥な場面にしか見えない…(笑)

デッドマン・ワンダーランド#4」
クロウとかいう人あらわるの巻。
最初怖い人なのかと思ったら普通の人だった。
しかも女性恐怖症っぽい?
つかシロの全身タイツにやっと突っ込む人が現れた…!
つか、シロの存在自体がかなり謎なんですけど…!?

「日常#6」
最初のしりとりで腹筋が崩壊したwwwww
そして校長先生は一体何者なのか…?
あ、こっちもG話でサブイボがたったぜ…

星空へ架かる橋#5」
体育祭の巻。
ええいそんな事はどうでもいいっ!弟!弟のチア姿(*´Д`)ハァハァ
確かにこれはGJだ!
そして最後のマラソンはまさかのウェディングドレスお姫様抱っこ(笑)
まあお約束ですよね!