今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#19」
勝戦先鋒戦、カムイvsナギサの巻。
あああ、カムイ負けちゃったのか…愛の力はなんて偉大なんだ(笑)
まあなんだ、お幸せに〜
ということは大将戦でアイチが戦う事になるのか、大丈夫なのか…!?

ジュエルペット サンシャイン#7」
ジュエルペット感謝の日の巻。
なんでもこの日はジュエルペットに絶対服従らしくて
それを破ると投獄されてしまうとかなんとか。
でも花音が切れるのも無理ないわこれ(笑)
そしてイルカ先生カワイソスwwwwwww
で、次の日は人間様感謝デーで仕返しされるというオチ。
まあそんな事だろうと思ったけどな!w

プリティーリズム オーロラドリーム#7」
7話にしてスクールを辞めるあいらの巻。
まあ結局戻って来たんですがね。
いい百合回でしたなぁ(*´Д`)ハァハァ
百合とかいてライバルと読むんですねわかりますw

デッドマン・ワンダーランド#5」
死肉祭開始の巻。
なんだかんだいってガンタが勝つのですが
罰ゲームやめてええええええええ!
痛そうなんてレベルじゃないだろこれ…

「日常#7」
最初番組間違えたかと思った(笑)
壮大な夢オチだったなぁ…!
そしてなのがすごい高性能で吹いた。
あのネジ、取れるのか…!

「「C」#6」
公麿、いろんな人から勧誘されるの巻。
しかしあのNPOの人は胡散臭そうに見えたけど
いい人だったっぽい?
まあ胡散臭さといえば三國さんが一番胡散臭いけどな!
そして真朱、カップラーメンが気に入ったのか(笑)
こっちもカップラーメン食べたくなってくるわー

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#6」
じんたん、学校へ行くの巻。
最初注目されたらどうしようと悩むじんたんですが
いざ行ってみたらあなるの噂で持ちきり。
そんな教室に「俺を見ろ!」とぶち切れるじんたんに吹いたw
しかし今回色々と謎解きのヒントになる単語が出てきましたなぁ。
めんまの相談事とめんまの日記。
果たして何が書いてあるのだろうか…?
あ、テレビのオカルト学院に吹いたw

電波女と青春男#6」
真の家に流子と前川さんが遊びに来るの巻。
ああもうエリオに嫉妬する流子が分り易すぎていいね!
そしてそれを面白がる前川さんもいいね!
こうして修羅場は作られていくのね〜

まりあ†ほりっく あらいぶ#7」
水泳大会の巻。
しかし女子の水泳大会は一瞬かよ!納得行かねえ!
もっとスクール水着を出せえええ!
男のポロリはいやああああああ!
…はっ、私かなこと変わらないじゃん…