おもちゃショーに行ってきました

今日は娘とふたりで東京ビッグサイトで開催されていた
おもちゃショーに行ってきましたよ。

今回はこれ!というような目玉は無かったなぁ。
まあ個人的にはメロンパン食べに行ったようなもんだしなぁ(笑)

写真だらけになるので畳んでおきますw
朝家を出る前に4階の住人ぎじぇさんにあったので
今回のおもちゃショーでここだけは見とけ!って所ある?」と聞いたら
「とりあえずバンダイのブースは混むから行ったら最初に見たほうがいい」
と言われたので、入ってすぐバンダイのブースへ。
開場してすぐだったので10分ほどで中に入れましたよ。

あまりにも的確すぎて吹いたw

コイキング発見!

バンダイダンボール戦機押しっぽかった。
 
とりあえずWHF限定の透明バージョンは買える気がしない…

ビクティニさんがいっぱいいましたw
え、ガンダムAGE?なにそれ美味しいの???

そして次はブシロードのブースへ。

カードキャピタルでした。写ってるのは娘。

ミサキさん!ミサキさんじゃないか!

世界観の説明とかもあって親切設計。

昨日のアニメに出てきたお天気お姉さんもいた(笑)

是非娘になりきってもらおうと思ったのに拒否された…orz
カードの体験会もやりたそうな顔してたけど結局しなかったなぁ。

そしてメロンパン休憩を挟みつつ、次は本命のセガトイズへ。

ええもちろん爆丸ですよ。

もえたろーイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ジュエルペットもいたよ!

夢ひよこに癒されてきました(*´Д`)ハァハァ
とまあこんな感じで個人的にはメロンパンが食べられたのでよし。

おまけ。

どうやらダグラムが7月に復刻するらしい。
ダンナに話したらたいそうビックリして
おもちゃ屋探したらまだ在庫あるんじゃね?とひどいことを言っていたw