娘、おもちゃショーを堪能する

娘も色々おもちゃショーを堪能してました。

女の子向け玩具をガン見。
やっぱ女の子なんだねえ。

でも娘、トリコも大好きなんだよね…良く分からん。

ダンボール戦機もガン見。

爆丸も女の子向け爆丸もガン見。
女の子向け爆丸は娘がなにやら欲しそうな顔をしていた…マジで?

他にも上野動物園のブースで遊んだり
バ部のブースに入り浸ってみたり
レゴで遊んだり風船で遊んだりと
多分ママよりも満喫してましたよ。
やっぱ子どもにとっておもちゃがいっぱいある所は天国なんだろうなぁ…
 
いっぱい遊んだ後はおなじみ水上バスビッグサイトを後にし
もちろん浜松町のポケセンに寄ってきましたよ。

ビクティニゲットだぜ!

そんな感じで帰宅したらママは疲れて寝ちゃったけど
娘は元気に遊んでましたよ。
でも足が筋肉痛になるかもと言いつつ足に湿布を張っていました(笑)
この年でも筋肉痛になるのか…!