今日見たもの。

イナズマイレブンGO#8」
天馬、辞めようとするキャプテンを説得するの巻。
OPに円堂監督追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そして悩んだ結果、サッカー部を辞めようとする拓人。
そんな拓人を引きとめようと、家に押しかけたりサッカーやってみたりする天馬。
そこでそよかぜステップという技を体得する天馬。
しかしあまり強そうな名前じゃないよなぁそよかぜステップ。
そして円堂監督はフットボールフロンティア…じゃなかった
ホーリーロードで1回戦敗退の指示を受けますが
どうやら守る気はなさそうですね…ニヤリ。

ダンボール戦機#17」
バンの親父あっさり出てくるの巻。
本当にあっさり出てきたなぁ親父…
そして小泉いや海道の欲しがっているものは、アルテミスで優勝した賞品の中にある
鍵がないと意味が無いとかなんとか。
親父はスーパーハカーでもあったのか、つかこれ普通に犯罪だろう(笑)
まあそんな訳でアルテミスで優勝を狙うことになったバン。
まあなんだ、がんばれ。
あ、母親の名前はマリエというらしい。

アスタロッテのおもちゃ! #10」
世界樹が直哉たちを追いだそうとしているので帰る事になりましたよの巻。
まあそんな訳で日記が消えたり話が出来なくなる中
帰る準備をする直哉と明日菜。
しかし今から帰るというその直前に
いきなり「デートしよう」ってどうなのこれw
そんな余裕、あるのか???

神のみぞ知るセカイII#11」
長瀬先生攻略するの巻。
プロレスの試合で相席、羨ましいぞ神兄さま!
そして駆け魂のことすっかり忘れてね?と思ったら
最後の最後に逃げたwwwww

俺たちに翼はない#12」
最終回。
冒頭のクレヨン絵こえええええええ!
とまあそんな訳でヨージくんが逃げて鷹志とカルラができて
鷹志くんが逃げた結果隼人と鷲介ができたのか…なかなか複雑だったのね。
そして無事ヨージくんを取り戻すことができて最後はハーレムエンド。
まあこれはこれで良かったのではないでしょうか。
結局最後まで主要キャラしか名前が覚えられなかったけど
世界が平和ならそれでいいわー

世界一初恋#11」
久しぶりに律と高野メインに戻ってきた!の巻。
律、文芸の長谷川さんに色々誘われたけど
すべて高野が断るって(笑)
そんなに他の人と関わるのがいやなのか高野…!
しかし長谷川さんもそっちのケがあるのか?と思ってしまった私は
完全にBL脳ですよね(笑)
とりあえずまた横澤さんが横槍を入れてきましたよ。
もう本当はっきりしてあげなよ律…!