今日見たもの。

「「C」#11」
最終回。
未来を守るか今を守るかの勝負は未来の公麿が勝利?
しかし未来を守った代償に、真朱とのお別れが。
つかもうお前ら結婚しちゃえよ2828。
そして死んだと思ったサトウが生きてたー!
良かった良かった。
しかしはなびや大学教授は出てきたけど
コンビニの店長はどうなっちゃったんだ…?
まあそんな感じでなんだか訳のわからない終わり方だけど
未来が守られたのならいいや。
今も題字だと思うけど、やっぱり未来、というか
この先生きていく者たち、これから生まれてくるだろう子どもたちのために
今があると思うんだ…!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#11」
最終回。
花火で成仏しなかっためんまですが
実はじんたんを泣かすために幽霊になって出てきたという事が判明。
それがじんたんの母親との約束だったとか。
うーん、まさかそんな事だったとは思わんかったよ…!
そしてぽっぽの告白にはビックリだよ…そりゃあトラウマになる罠。
そんな感じでめんまに囚われていた超平和バスターズの面々が
めんまから開放されてやっと前に進めるようになって良かった良かった。
めんまも幽霊になって出てきた甲斐があったというものだね!
しかし最終回だからか、みんな泣きっぱなしでうへえと思ったのは(ry
おかげでこっちが泣く余地がなかったというかなんていうか。
とりあえず夜中にカントリーマアムが食べたくなったよ…!
まあなんだかんだで面白かったし引きこまれて見てたよ。
綺麗に終わって良かった良かった。