今日のお買い物。

夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳12巻/緑川ゆき
今日発売だと聞いて張り切って買ってきましたよ!
今日見たアニメの1話がこの最新刊に入っていて
2回楽しめていい感じでした。
そしてレイコさんや名取さんが捨ててしまったものを
夏目は持ち続けることができるのかなぁ。
まあ守り続けて欲しいとは思うけど。
とりぱん(11) (ワイドKC モーニング)

とりぱん(11) (ワイドKC モーニング)

とりぱん11巻/とりのなん子
ずいぶん前に買ったんだけど、すっかりここに書くの忘れてたw
今回もつぐみんはいオチ担当ですなぁ。
そしてここにも大震災の事が。
まあ作者が無事でなによりです。デュラララ!!4巻/成田良悟、茶鳥木明代、ヤスダスズヒト
という訳で漫画版デュラもついに最終巻。
あれ、もう終わり?続きはないの!?
まあアニメ化の際のコミカライズとしてはいい引き際なのかなぁ。
例のフラクタルの件もあるしな。
どうでもいいけどダンナに取られてまだ読んでなかったりするw