今日見たもの。

デッドマン・ワンダーランド#12」
最終回。
俺達の戦いはこれからだ!END。
ええと、なんでこんな中途半端な所で終わっちゃうの…!?
というくらい中途半端な終わり方でした。
シロの正体も明かさないままだったし、所長も死ななかったしなぁ。
はっ、もしかして2期があるとか?
しかし2期をやるには微妙じゃないかなぁコレ…
あ、とりあえずGカップは無事で良かった。
しかし所長部屋に忍び込む→所長が来て隠れたの次のシーンが
いきなり所長と談笑してるってどういう事なの…!?

そしてやっと春アニメの最終回を全部見終えた…!
これでやっと夏アニメの消化に移る事ができるよ!
今期は結構本数があったので、いっぱい脱落しちゃったなぁ。
そして見るのも大変だった。特に木曜の分が。
夏も木曜日が地獄のようなのでがんばる…!
夏はどれだけ楽しませてくれるアニメがあるかなぁwktk