梅雨があけたら

見事に晴ればっかりですよ…暑いんだっちゅうの!
今日も朝から汗だらだらかきまくりでした。
仕事場が涼しいのが不幸中の幸いですわ。
ちなみに今年の設定温度は28度で、去年までは26度だったらしい。
まあ去年までが割と寒かったからこのくらいでちょうどいいかも。

仕事はマターリでした。
仕事をくれる女性職員さんが連休、隣の席の外部委託先のYさんも不在日で
私の周りには人がいませんでしたよ。
まあ人がいないほうが開放感があっていいw

そして夕方、娘の小学校経由で印刷所へ。
ここ1ヶ月ほどかかりきりになっていた小学校の広報誌が
やっと印刷に入りましたよ!
ああ、ここまで大変だった…
とりあえず後はできあがるのを待つのみです。
でもまたすぐに次の号の編集が始まるんだよなぁ…
まあとにかくがんばります。