今日見たもの。

いつか天魔の黒ウサギ#1」
主人公、死んで生き返るの巻。
いきなり死んだかと思ったら生き返って
なにやらヒロインのことを忘れていてやっと思い出したと思ったら
また死んだだと…!?
もう何が何だかさっぱり訳がわからなかったよ!
まあとりあえず3話までは頑張ってみる。

ダンタリアンの書架 #1」
新番組。
ヒューイ、ダリアンと出会うの巻。
つか先週の実写もリアルタイムで見てたんだけど
正直つまん(ry
で、あまり期待せずに見たのですが
うーん、正直これはどうかなぁ…という感じ。
つかこれ、どう見てもGOSICK2期ですよね(笑)
まあこれも3話くらいまで見てから見るか決めるよ。
あ、EDがトラウマレベルで怖い…!

BLOOD-C#2」
あれ、これ見たような気が…ていうか1話とどこが違うの???
変わったのは歌くらいか?w
父と知り合いの喫茶店のマスターが怪しいと思うの!

輪るピングドラム#2」
生存戦略で苹果という少女をストーカーをするの巻。
つか、ペンギンの姿は見えなくても
ペンギンに付いてるビデオカメラとか見えるんじゃないのか!?
しかしまあ、妹を助けるためとは言え大変だなぁ…
それにしても話の展開が全く読めなくて面白いわこれ。