納涼大会でした

今日は娘の小学校で毎年恒例のPTA主催による納涼大会が開かれましたよ。
ダンナは朝から手伝いに駆り出され
私も開始から写真を撮りまくってました。
しかし今日から暑さが戻ってくるみたいな事をいってた割には涼しくて
過ごしやすかったので助かったわー
ちなみに今年は娘、浴衣を着ていきました。水色の浴衣だったので娘大喜びでしたよ!

しかし動きまわるおかげでもう大変なことになってましたorz
そんな感じで焼きそば食べたりかき氷食べたりゲームしたりと
お祭りを満喫していましたよ。
しかし子どもたちは楽しく遊んでましたが
大人たちは色々と大変でしたよ…!
ダンナは朝から夜まで働いて
その上打ち上げでしこたま飲まされ
帰ってきたのが夜中の2時とかでした…本当乙です。