今日見たもの。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#41」
ドンバトルそのさん。
サトシはラングレーに勝ち、デントはルークに負け
アイリスはケニヤンに勝ちましたよと。
しかしなんだね、マッギョがびちびち動いてる所、かわいいじゃないか…!
今までキモいなんて言っててごめんよマッギョ
はっ、これってグレッグルと同じパターンじゃないか…!

神様ドォルズ #5」
詩緒、桐生と戦うの巻。
ああ、街中でそんなに派手に戦っていいのかね…!?
案の定大破してしまったククリを直すために村に帰る羽目に。
しかしなにやらいわく有りげな村ですなぁ…
どうでもいいけど勾司朗の案山子ってすごく性的だよね…!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%#5」
翔の高所恐怖症を克服するために頑張るの巻。
先生が主演の映画のオーデションを受けるために克服したのに
募集してるのは妹役というオチw
そして最後に女装を見初められてたのに吹いたw
もうこのまま男の娘になっちゃえよ…!
しかし若本校長こえええええええええ!

セイクリッドセブン#4」
鉱石部の夏合宿…と見せかけた鏡回でしたの巻w
つか鏡さんはどんだけお嬢様が好きなんですか!?
もうお前お嬢様と結婚しちまえよ!
そして若葉だけ水着着ないのかと思ったら泳げなかったのか…
泳げなくてもいいからスク水姿は見たかったわー
サービス精神が足りない!

「日常#18」
例のコーヒーショップのオチとフェイ王国回。
まさかと思ったけど本当にみおちゃんの髪だったのか…!
そしてゆっこが乗った電車の広告の「生インコ」に(*´Д`)ハァハァしてましたw
インコかわいいよインコ。すずめかわいいよすずめ。
あ、ビスケット2号は強く生きろ…!